ダイモを有効活用しよう!

top
さて、このサイトではダイモを使ったスケジューラのご紹介をしていきたいと思っています。
スケジューラ作成にあたりまずは、ダイモについてご紹介しようと思っています。
ダイモを誰もが認識していれば紹介は省けるのですが、まだまだテプラの域には達していないのでここで改めてご紹介とともにその魅力を存分にアピールしていきたいと思っています。
今回はそんなダイモを使ってスケジューラの作成をしてみようということなのですが、実際にスケジューラはパソコン上やインターネット上で動き非常に使い勝手の良いものが多いです。
そんな中なぜ今回アナログ的なダイモ式スケジューラをご紹介することを考えたかというと、実際手帳などを使っているひとが非常に多いという点に注目したからです。
これだけデジタル化が進んでいる時代においてもほとんどの人が手帳を使いそこへメモ形式で予定を書きこんでいますよね。
その事実を考えるとデジタル的にスケジュールを管理するよりも手書きのほうがまだまだやりやすいということにつながると思います。
ですからダイモを使用したアナログ式のスケジューラもきっと気に入ってもらえると思っています。
機会があれば是非使って見てもらいたいと思っています。